南部地区少年野球交流大会 豊見城ブロック予選 10月25日

豊崎BBC

2014年10月28日 21:23

残る1試合は「宜保ウィングス」さんとの戦い
前回の戦いで2敗をしているので
最後はせめて1勝するべく試合に臨みました。
結果は3-3 同点・・・
最初1点先取され、その後1点取り返して2点追加点
このまま逃げ切れるかとおもっていたのもつかの間
あっさり2点取られて同点

流れ!こっち!流れはこっち お・れ・た・ち
流れ!こっち!流れは あっち??


ダメです

1点を守るぞという気持ち
1点を守りきるという強い気持ちをもって試合に
挑んでほしいなぁ・・・と思います

監督、コーチに常日頃から言われている
練習でやっている事が試合にでるんだその通りだと思います。

今回の試合を通して各自課題を見つけて
その課題克服のため日々練習してほしいです。


関係なくはありません


になろう~




応援してくれた先輩、試合の手伝いをしてくれた先輩


(by しおなご)

関連記事