福岡派遣 番外編②

豊崎BBC

2014年09月29日 06:30

派遣資金造成へご協力頂きました皆様、ありがとうございました
皆様のご協力があり、今回無事に遠征に行くことができました
チーム一同、心より感謝申し上げます

番外編の続きです!

熊本県のグリーンランドに行って来ました

グループに分かれて行動したため写真がありませんが、各々楽しんでいたようです
雨が降ったり止んだりの中、思いっきり遊びました


8月4日当日と8月生まれのメンバーの誕生祝いをしました




誕生日おめでとう


バスの中
昨年に引き続き、じゃんけん大会が開催!盛り上がりました



王貞治ベースボールミュージアム














6年生のみんなで記念撮影












記録館や歴史館で王選手(監督)の偉大さに触れ、89スタジオでは球速やスイングスピードなどを計測したりと楽しみました



素敵な思い出になりました
添乗員の山ちゃん、本当にお世話になりました
ありがとうございました


一部写真提供:ニジイロさん
ありがとうございます

(by O第2コーチ)

関連記事