豊崎BBC 6年生を送る会 @JAホール

豊崎BBC

2015年03月03日 23:31


3月1日(日)に6年生を送る会が行われました。
部員、家族合わせて120名オーバーの参加。
過去最大でした

まずは金城父母会長の開催の挨拶

上地監督による乾杯の挨拶

かんぱぁ~い

スライドショーを観ながらの食事タイム
1年生~5年生の余興
昨年に引き続きストッキング相撲

4年生による余興
何が始まるかなぁ~

6年生がどこかに連れて行かれてます

今から何がはじまるんだぁ~
何が始まるんだ?と不思議そうな顔をする後輩たち・・・

もうお分かりですね
そう!ニニンバオリ
まずは6年生の先輩にソフトクリームを食べてもらいましょう

まじかよ~と嫌がってます
よく見ると 総監督の姿が


なんだかすごいことに・・・

後輩からの愛のこもったソフトクリームはおいしかったですか???
では続きまして ソフトクリークが食べれなかった6年生の先輩にラーメンを食べてもらいましょう♪

おっおれたち ラーメンかよ(涙)て言いたそう
いやぁ~と声が聞こえてきそうな表情

後輩からの愛のこもったラーメンはおいしかったですか???
勘弁してよ~と聞こえてきそうです


ストッキング相撲にニニンバオリ
かなり大盛り上がりでした

大人も子供のいい顔してますね。

まだまだ6年生を送る会は終わりません。

第二弾へ続く・・・

関連記事