【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月21日

第28回 豊見城市学童軟式野球低学年大会 @伊良波小学校&瀬長島野球場

2月11日(水・祝)

豊崎BBCの1回戦は不戦勝の為
2回戦保栄茂少年野球さんとの戦いから始まりました。

結果1-0 豊崎勝ちおすまし

2月14日(土)に行われた準決勝戦へ勝ち進む事ができました。
準決勝は嘉数少年野球さんとの試合

結果 豊崎負けがーん



番外編


準決勝


残念・・・ダウン


全ての部員に言える事ですが、今回に限らす、結果&試合内容を真摯に受け止め何が悪いのか、何が足りないのか、いま何をしなけれないけないのかを各自真剣に考えて行動してほしいですね。課題は多いです。
  


Posted by 豊崎BBC at 23:19Comments(0)大会

2015年02月17日

第119回 豊見城市学童軟式野球大会(第8回 JAおきなわ豊見城支店杯争奪学童軟式野球大会) 

2月8日

2回戦は根差部ベースナインさんとの戦い
結果 豊崎 負けがーん
連続の試合でも集中する事 大切です。
1回戦の時の緊張感集中力を常に維持できるように
しないと厳しい戦いを勝ち抜くことはできないです僕ボクサー



  


Posted by 豊崎BBC at 15:22Comments(0)大会

2015年02月17日

第119回 豊見城市学童軟式野球大会(第8回 JAおきなわ豊見城支店杯争奪学童軟式野球大会) 

2月8日(日)
第119回 豊見城市学童軟式野球大会
(第8回 JAおきなわ豊見城支店杯争奪学童軟式野球大会)が行われました。

豊崎BBCは一回戦は翁長さんとの戦い。
同じ豊崎小学校に通う子供達。
学校では友達であり、野球では一番近くにいるライバル
絶対に負けたくないという気持ちが
両方のチームから感じられました。

結果は4-3でと豊崎の勝ちニコニコ


  


Posted by 豊崎BBC at 12:14Comments(0)大会

2015年02月04日

抽選結果

2月8日から
第119回 豊見城市学童軟式野球大会
(第8回 JAおきなわ豊見城支店杯争奪学童軟式野球大会)が始まります。
今日はその抽選会でした。
豊崎BBC、一回戦は翁長さんとです。

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

まずは1勝!
父ちゃんず、母ちゃんず 応援頑張りましょう〜( ^ω^ )






写真提供Yさん ありがとうございます♩







by しおなご



  


Posted by 豊崎BBC at 23:00Comments(2)大会