【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月24日

プチ合宿

5月1日2日で沖縄県立玉城青年の家へプチ合宿へ行ってきました。

2日は午後から西原南小学校にて練習試合でした。
(充電切れで写真がありません。ガ-ン


玉城青年の家の職員の皆様お世話になりました。

港川アルファーBBCさん、オール真嘉日さん、中城ドラゴンズさん
練習試合ありがとうございました

  続きを読む


Posted by 豊崎BBC at 14:51Comments(0)イベント

2015年03月03日

豊崎BBC 6年生を送る会 @JAホール その2

楽しい余興も終わり
6年生を送る会 第2章のはじまりです。
ますは、6年生の作文
①感謝の言葉 ②中学生になって ③後輩たちへ
原稿を準備した子、してない子 其々でした。
みんなしっかり気持ちを伝えてました。
先輩の言葉が後輩たちの心に響いてくれたかな・・・


次に、コーチ陣から6年生へ贈る言葉

上地コーチ(現監督)からは6年生へ手紙のプレゼントがありました。
親子の感動的なシーンとはいきませんでした。
恥ずかしかったのか嫌がってるように・・・


大田コーチ 豊見山コーチは今年で卒業されます。

次呂久コーチすみません。撮れてませんガ-ン
1年生~5年生 後輩による6年生へのエール


上原総監督による挨拶
実は今回3月1日をもって上原総監督は卒業されました。上原総監督は豊崎BBC立ち上げのメンバーであり
豊崎BBCには欠かせない方です。
立ち上げから今まで本当に大変な苦労もあったかと思います。いまこうして豊崎BBCがあるのも上原総監督のおかげだと思ってます。
上原総監督のスピリッツを受け継ぎ、豊崎BBCは
セカンドシーズンに突入します。
総監督は上原総監督から松原監督へ引き継がれます。今後とも豊崎BBCを応援して下さい。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ありがとうございました からの~ 

上原総監督 胴上げ


松原監督から 6年生へ贈る言葉
松原監督は今年で卒業されます。
今後は総監督として豊崎BBCに携わって頂きます。
松原監督も胴上げです


仲宗根前父母会長により閉会の挨拶


最後に集合写真
すごい人数ですが。入りきれてない方もいらっしゃるので全員ではありません。


赤ハイビスカス花道赤ハイビスカス
花道だけどもみくちゃにされてます


6年生卒団おめでとうございます。
中学生になったら、新たな夢に向かって頑張ってください。

  


Posted by 豊崎BBC at 23:32Comments(4)イベント

2015年03月03日

豊崎BBC 6年生を送る会 @JAホール


3月1日(日)に6年生を送る会が行われました。
部員、家族合わせて120名オーバーの参加。
過去最大でしたびっくり!

まずは金城父母会長の開催の挨拶

上地監督による乾杯の挨拶

かんぱぁ~いアップアップ

スライドショーを観ながらの食事タイム
1年生~5年生の余興
昨年に引き続きストッキング相撲

4年生による余興
何が始まるかなぁ~

6年生がどこかに連れて行かれてます

今から何がはじまるんだぁ~がーん
何が始まるんだ?と不思議そうな顔をする後輩たち・・・

もうお分かりですねコレ!
そう!ニニンバオリGOOD
まずは6年生の先輩にソフトクリームを食べてもらいましょうニコニコ

まじかよ~と嫌がってますガ-ン
よく見ると 総監督の姿が


なんだかすごいことに・・・爆弾

後輩からの愛のこもったソフトクリームはおいしかったですか???
では続きまして ソフトクリークが食べれなかった6年生の先輩にラーメンを食べてもらいましょう♪

おっおれたち ラーメンかよ(涙)て言いたそうタラ~
いやぁ~と声が聞こえてきそうな表情

後輩からの愛のこもったラーメンはおいしかったですか???
勘弁してよ~ぐすんと聞こえてきそうです


ストッキング相撲にニニンバオリ
かなり大盛り上がりでしたあかんべー

大人も子供のいい顔してますね。

まだまだ6年生を送る会は終わりません。

第二弾へ続く・・・  


Posted by 豊崎BBC at 23:31Comments(0)イベント

2015年01月19日

第40回豊見城市新春健康マラソン(ウォーキング)大会

1月18日に行われました
第40回豊見城市新春健康マラソン(ウォーキング)大会に
参加しました。
豊崎BBCの年中行事の1つになってます。

小学1.2年生の部男子(1.0㎞)
小学3年生の部男子(1.3㎞)
小学4年生の部男子(1.3㎞)
小学5年生の部男子(1.7㎞)
小学6年生の部男子(1.7㎞)

各学年ごとに上記の距離を走ります。
全部(小学生だけ?)で600名程のエントリーだったと
聞いてます。ただ各学年毎のエントリー人数は不明です
学年によっても違いますが60名~70名(もっと?)
だったかもしれません。
参加した子供たちは全員真剣に一生懸命走りましたよ。



  


Posted by 豊崎BBC at 22:48Comments(0)イベント

2015年01月19日

必勝祈願

1月12日に法光山道心寺へ必勝祈願に行ってきましたパンチ!
行き帰りともに走りました~。
後で聞いた話ですが先着何名かは
監督からサプライズがあったようですニコニコ
ただ、手を抜いて走っていた子もいたようで・・・がーん
どんな事も全力で臨みましょうベー
道心寺までは坂道があるのでかなりハードだったようです。
私も一緒に行きたかったんですが、
我が家…2名がまさかのインフルエンザでダウンしていたため
行くことができませんでした。





更なる飛躍ができるよう頑張ろうアップ


写真提供は「美魔女A」さんですハート
ありがとうございましたGOOD  


Posted by 豊崎BBC at 22:48Comments(0)イベント

2014年09月29日

福岡派遣 番外編②

派遣資金造成へご協力頂きました皆様、ありがとうございましたサクラ
皆様のご協力があり、今回無事に遠征に行くことができましたサクラ
チーム一同、心より感謝申し上げますサクラ

番外編の続きです!

熊本県のグリーンランドに行って来ましたダッシュ

グループに分かれて行動したため写真がありませんが、各々楽しんでいたようですニコニコ
雨が降ったり止んだりの中、思いっきり遊びました雨


8月4日当日と8月生まれのメンバーの誕生祝いをしましたショートケーキ




誕生日おめでとう花束


バスの中バス
昨年に引き続き、じゃんけん大会が開催!盛り上がりましたびっくり



野球王貞治ベースボールミュージアム野球














6年生のみんなで記念撮影チョキ












記録館や歴史館で王選手(監督)の偉大さに触れ、89スタジオでは球速やスイングスピードなどを計測したりと楽しみました♪黒



素敵な思い出になりましたよつば
添乗員の山ちゃん、本当にお世話になりましたサクラ
ありがとうございました
サクラ

一部写真提供:ニジイロさん
ありがとうございますうさぎ

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 06:30Comments(0)イベント

2014年09月25日

福岡派遣 番外編①

派遣資金造成へご協力頂きました皆様、ありがとうございましたサクラ
皆様のご協力があり、今回無事に遠征に行くことができましたサクラ
チーム一同、心より感謝申し上げますサクラ

今回は遠征番外編を少し載せたいと思いますびっくり!!

久留米ラーメンを食べているところ沖縄そば(箸)
おいしかったです♪赤




朝の風景晴れ 毎朝、ラジオ体操をしました




夕食時の様子食事



部屋でくつろいでいる様子パンダ





朝食時の様子パインアップル





またまた夕食時の様子食事
毎年恒例となるのか昨年に続き、監督からの大盛りごはんの洗礼ごはんごはん







↘ なぜか茶碗蒸しがたくさんびっくり!






食事時間も楽しいひと時となりました音符オレンジ

ホテルニュープラザ久留米さん、お世話になりましたサクラ
ありがとうございましたサクラ

次回は番外編②をお伝えします!

一部写真提供:ニジイロさん
ありがとうございますおすまし

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 06:30Comments(0)イベント

2014年09月09日

豊見城ハーリー

こんにちはおすまし
約1ヵ月ぶりのブログ更新ですみません汗
私事ですが、9月2日に次男を出産しましたたまピヨ
なので最近は試合を観に行けていないのですが、写真提供を受けてブログはアップしていきたいと思います。

派遣大会や南部交流大会は、現在写真整理中のためしばらくお待ち下さい。
今回は去った7月20日(日)に行われた『豊見城ハーリー』の様子をアップします赤ハイビスカス

豊崎子ども会は高学年と低学年の2チームに分かれて参戦しました!








圧倒的にリードをしていた高学年チームでしたが・・・

優勝は豊見城子ども会さんでしたピカピカ
2位 低学年チーム

3位 高学年チームガ-ン




夕方からは豊崎自治会のバーベキューに参加しましたオリオンビール缶
派遣大会に向けての挨拶と資金造成協力をお願いしました。






資金造成にご協力頂きました皆様、ありがとうございましたサクラ

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 16:25Comments(0)イベント

2014年05月02日

ジョン万カップ 懇親会

ジョン万カップが行われた3月29日の夜には、土佐清水市スポーツ少年団を歓迎する懇親会が行われました!
各チームの余興の様子を載せたいと思います。

どのチームの余興か分かりますかはてな









我が豊崎BBCの余興ですびっくり!!
沖縄野球人伝統?のスロー野球野球











司会者に見せる(魅せる?)余興とお褒めの言葉を頂きましたキラキラ 



まさか・・・ 内容は少し違いましたが、こちらもスロー野球でした。



各チームの皆さん、お疲れ様でしたサクラ
楽しい懇親会でした♪赤

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 15:00Comments(0)イベント

2014年04月19日

親子野球

3月9日(日) 卒団生を中心とした親子野球を行いましたニコニコ
現在中学生となった卒団生たちの写真を見て、懐かしい気持ちになりましたハート
みんな、中学校頑張ってるかな!?











































皆さん、お疲れ様でしたサクラ
親子対決や兄弟対決などもあり、楽しい親子野球でしたサクラ

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 07:00Comments(0)イベント