てぃーだブログ › 勝利をつかめ!豊崎ベースボールクラブ › イベント › 福岡派遣 番外編①

2014年09月25日

福岡派遣 番外編①

派遣資金造成へご協力頂きました皆様、ありがとうございましたサクラ
皆様のご協力があり、今回無事に遠征に行くことができましたサクラ
チーム一同、心より感謝申し上げますサクラ

今回は遠征番外編を少し載せたいと思いますびっくり!!

久留米ラーメンを食べているところ沖縄そば(箸)
おいしかったです♪赤
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①

朝の風景晴れ 毎朝、ラジオ体操をしました
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①

夕食時の様子食事
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①

部屋でくつろいでいる様子パンダ
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①

朝食時の様子パインアップル
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①

またまた夕食時の様子食事
毎年恒例となるのか昨年に続き、監督からの大盛りごはんの洗礼ごはんごはん
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
↘ なぜか茶碗蒸しがたくさんびっくり!
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
福岡派遣 番外編①
食事時間も楽しいひと時となりました音符オレンジ

ホテルニュープラザ久留米さん、お世話になりましたサクラ
ありがとうございましたサクラ

次回は番外編②をお伝えします!

一部写真提供:ニジイロさん
ありがとうございますおすまし

(by O第2コーチ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
プチ合宿
プチ合宿(2015-05-24 14:51)

必勝祈願
必勝祈願(2015-01-19 22:48)

福岡派遣 番外編②
福岡派遣 番外編②(2014-09-29 06:30)


Posted by 豊崎BBC at 06:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。