【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月19日

新年

明けましておめでとうございます
新年の挨拶が遅れましたが、
今年も豊崎ベースボールクラブ&ブログを
どうぞよろしくお願いします。
更なる目標に向かって、一致団結して
頑張っていきたいと思いますガッツポーズ
皆様のご協力&応援よろしくお願いしますニコニコ

話は変わりますが、この度、O第2コーチよりブログ担当引き継ぎました
しおなごです。改めて宜しくお願いします。
ゆる~い感じで更新していきたいと思います。


  


Posted by 豊崎BBC at 22:47Comments(0)その他

2014年12月31日

ご挨拶

今年も残すところあと1日ですね。
皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか・・・
我が家は無事次男も生まれ、充実した一年でした。
最後の大会は残念でしたが、子ども達が元気に楽しく野球ができる環境であることに感謝しますおすまし

さて、本題ですが、
ブログを開設して1年半となりましたピカピカ
後半はサボり気味でしたが、今までたくさんの記事を載せさせて頂きました。
息子が引退となり、それに伴い私も世代交代いたしますぶーん
温かく応援して下さった皆様、ありがとうございましたサクラ
今後はしおなごさんを始めとする父母会の皆様にお任せしたいと思います。

でも、まだイベントの記事などアップしていないものがあるため、時々お邪魔しますピース




では、来年も豊崎ベースボールクラブをよろしくお願い致しますびっくり
よいお年を鏡餅

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 13:30Comments(0)その他

2014年11月08日

平成26年10月

10月の練習試合等について、まとめて載せたいと思います。

まずは、おめでたいニュースから・・・
Jコーチの四男誕生ひよこ
16日に次世代の豊崎BBCを担うであろうJコーチの四男が生まれましたキラキラ 
おめでとうございますサクラ
将来が楽しみですニコニコ

野球練習試合のお礼野球
さつき倶楽部さん、長嶺ベースボールクラブさん、糸満ゴールドさん、知念イーグルスさん、浦添タイガースさん
練習試合ありがとうございましたサクラ

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 06:00Comments(0)その他

2014年08月11日

派遣大会より帰還

お久しぶりですおすまし
遠征から無事帰ってきました飛行機


筑後川旗 第31回 西日本学童軟式野球大会の結果は、残念ながら3回戦敗退に終わりましたダウン
自分たちの野球をすることができず、無念です汗
でも、総勢63名での遠征はよい思い出になりましたびっくり!!
試合の様子等については、後日アップいたします。

派遣資金造成へご協力頂きました皆様、ありがとうございましたサクラ
皆様のご協力があり、今回無事に遠征に行くことができましたサクラ
チーム一同、心より感謝申し上げますサクラ

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 06:00Comments(0)その他

2014年05月13日

テンプレート変更

ブログを立ち上げて約1年が経ちましたおすまし
思い起こせば、昨年の豊見城市長杯で準優勝した記事からアップ・・・あれから1年経つんですねびっくり!!



表紙の写真を今年のメンバーのものに変更しました。
また準優勝記念写真で表紙を飾れるのが嬉しいですねハート
優勝旗があれば、もっとよかったのですがベー

今後ともブログの応援よろしくお願いしますサクラ

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 20:23Comments(4)その他

2014年01月13日

新年

明けましておめでとうございます日の出
新年の挨拶が遅れましたが、今年も豊崎ベースボールクラブ&ブログをどうぞよろしくお願いしますサクラ



今年は更なる目標に向かって、一致団結して頑張っていきたいと思います。
皆様のご協力&応援よろしくお願いしますびっくり

昨年のアップできなかった記事から今後順次アップしていきます。
のんびりの更新ですみません汗

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 06:00Comments(0)その他

2013年12月07日

那覇マラソン 応援

お久しぶりです。
またまた更新が滞ってすみません汗
大会や練習試合の記事がたくさんありますが、今回はこの記事を・・・

12月1日(日)
豊崎子供会と一緒に那覇マラソンの応援をしましたおすまし



I コーチを発見びっくり!! ガンバレーバイバイ


みんな、自分の差し出すドリンクや黒砂糖をあげようと必死でしたアップ

続いて、Uコーチも発見びっくり!!
余裕の表情ですチョキ



更に、警備中の監督も発見了解びっくり!!
制服姿が凛々しいですキラキラ キラキラ 




みんな、応援頑張りましたびっくり
I コーチ、Uコーチ、ジョガーの皆様、お疲れ様でしたサクラ
監督、お仕事お疲れ様でしたサクラ

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 22:25Comments(0)その他

2013年11月15日

試合後のミーティング&お疲れさま会

11月9日(土)
上田クラブ戦 敗退汗
試合終了後のミーティングの様子です。

監督・コーチから心に残るお言葉を頂きましたびっくり!!








次の目標に向かって行くぞーガッツポーズ

A父母副会長からもお言葉を頂きましたよつば



感動のミーティングでしたうわーん
ありがとうございましたサクラ

続きまして、監督の熱い抱擁集をどうぞ!






熱すぎる!?

次を担う5年生・・・ 先輩たちの分も頑張っていきます!

優勝して胴上げをすることはできませんでしたが、今までの感謝を込めてハート

6年生メンバー





夜はいつもお世話になっている海あじさんにてお疲れさま会が開かれました。
子供たちはゲーム三昧?


スペシャルゲストキラキラ もお越しになり、盛り上がりましたオリオンビール缶




監督・コーチ、父母の皆様、一日お疲れ様でしたサクラ
スペシャルゲストの理事の皆様、夜遅くまでありがとうございましたサクラ
海あじさん、いつもありがとうございますサクラ

(by O第2コーチ)  


Posted by 豊崎BBC at 11:05Comments(0)その他

2013年08月22日

高知派遣 番外編 (祝賀会)

岩崎弥太郎杯 優秀賞 おめでとう!



対戦相手のチームの方から頂いたお土産 
争奪 じゃんけん大会チョキ
みんな気合入ってます僕ボクサー


今治タオルゲットアップ

お菓子ゲットアップ

鉛筆ゲットアップ
  


Posted by 豊崎BBC at 21:01Comments(0)その他

2013年08月21日

高知派遣 番外編

ひろめ市場に行きました上上ニコニコ







子供達はソフトクリームやかき氷を食べ、
大人はカツオのたたき等をつまみに
ほろ酔い状態に・・・。
お土産もたくさん買いました♪

☆朝の活動☆



☆食事の風景(朝食)☆


☆食事の風景(夕食)☆


☆Tコーチに向かっていく子供たち・・・☆
とても楽しそうwヒミツ


☆試合に向かう車中☆


☆部屋でくつろぐ子供たち☆
*整理整頓ができてなくTコーチの指導がありましたガ-ン

☆沖縄に帰る日☆

へんがおぉ~がーん
いっちばぁ~んGOOD
集合写真!
宿泊施設の支配人のかたと


滞在中は朝早くから夜遅くまでお騒がせしてすみませんでした。
また毎日おいしい食事を作って頂きありがとうございました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

☆高知城に行きました☆



☆甲子園歴史館に行く途中6年生が車中 盛り上げてくれました☆




*写真はありませんが車中、U監督が購入された記念タオル争奪じゃんけん大会が行われました。
U監督 タオルありがとうございました♪

☆甲子園歴史館☆

Uコーチどこですか~










Mコーチのお父さんお母さんです。
試合の応援に来てくださりありがとうございました。また帰りには全員に差し入れを頂きました。
ありがとうございました。


☆バスの運転手の方にお礼の挨拶☆
5日間 お世話になりました。



☆添乗員 山入端さん☆

準備、試合の応援、買い出しのあっしー君、飲み会 などなど
朝から夜遅くまで本当に働いて頂きありがとうございました。
みんな「山ちゃ~ん」と頼りにしてました。本当にありがとうございました。

☆ちょ~番外編①☆


☆ちょ~番外編②☆
滞在中 お母さんが子供たちのユニフォームなど洗濯していたのですが、最終日は監督コーチ陣が洗濯をしてくれました。ありがとうございました。


☆最高!!!☆



素敵な思い出になりましたよつば  


Posted by 豊崎BBC at 22:02Comments(3)その他