てぃーだブログ › 勝利をつかめ!豊崎ベースボールクラブ › その他 › 高知派遣 番外編

2013年08月21日

高知派遣 番外編

ひろめ市場に行きました上上ニコニコ
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編

子供達はソフトクリームやかき氷を食べ、
大人はカツオのたたき等をつまみに
ほろ酔い状態に・・・。
お土産もたくさん買いました♪

☆朝の活動☆
高知派遣 番外編
高知派遣 番外編

☆食事の風景(朝食)☆
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編

☆食事の風景(夕食)☆
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編

☆Tコーチに向かっていく子供たち・・・☆
とても楽しそうwヒミツ
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編

☆試合に向かう車中☆
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編

☆部屋でくつろぐ子供たち☆
*整理整頓ができてなくTコーチの指導がありましたガ-ン高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編

☆沖縄に帰る日☆
高知派遣 番外編
へんがおぉ~がーん高知派遣 番外編
いっちばぁ~んGOOD高知派遣 番外編
集合写真!高知派遣 番外編
宿泊施設の支配人のかたと
高知派遣 番外編

滞在中は朝早くから夜遅くまでお騒がせしてすみませんでした。
また毎日おいしい食事を作って頂きありがとうございました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

☆高知城に行きました☆
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編

☆甲子園歴史館に行く途中6年生が車中 盛り上げてくれました☆
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
*写真はありませんが車中、U監督が購入された記念タオル争奪じゃんけん大会が行われました。
U監督 タオルありがとうございました♪

☆甲子園歴史館☆
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編
Uコーチどこですか~高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編高知派遣 番外編

高知派遣 番外編
高知派遣 番外編高知派遣 番外編
高知派遣 番外編
高知派遣 番外編
高知派遣 番外編
高知派遣 番外編
高知派遣 番外編
Mコーチのお父さんお母さんです。
試合の応援に来てくださりありがとうございました。また帰りには全員に差し入れを頂きました。
ありがとうございました。
高知派遣 番外編高知派遣 番外編

☆バスの運転手の方にお礼の挨拶☆
5日間 お世話になりました。
高知派遣 番外編高知派遣 番外編


☆添乗員 山入端さん☆
高知派遣 番外編高知派遣 番外編
準備、試合の応援、買い出しのあっしー君、飲み会 などなど
朝から夜遅くまで本当に働いて頂きありがとうございました。
みんな「山ちゃ~ん」と頼りにしてました。本当にありがとうございました。

☆ちょ~番外編①☆
高知派遣 番外編

☆ちょ~番外編②☆
滞在中 お母さんが子供たちのユニフォームなど洗濯していたのですが、最終日は監督コーチ陣が洗濯をしてくれました。ありがとうございました。
高知派遣 番外編高知派遣 番外編

☆最高!!!☆
高知派遣 番外編


素敵な思い出になりましたよつば


同じカテゴリー(その他)の記事
新年
新年(2015-01-19 22:47)

ご挨拶
ご挨拶(2014-12-31 13:30)

平成26年10月
平成26年10月(2014-11-08 06:00)

派遣大会より帰還
派遣大会より帰還(2014-08-11 06:00)

テンプレート変更
テンプレート変更(2014-05-13 20:23)

新年
新年(2014-01-13 06:00)


Posted by 豊崎BBC at 22:02│Comments(3)その他
この記事へのコメント
豊崎BBCさん おはようございます!

画像満載~みなさん、とてもいい表情してますね☆
子供達、最高の思い出ができましたね!
・・・今回の高知派遣で、豊崎BBCさん、より団結力が増したんではないでしょうか。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年08月22日 09:29
BIN-PAPAさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

高知派遣、いい思い出になりました。4泊5日行動を共にすることで団結力・結束力は高まったと思います。それを今後の試合で生かせるといいのですが。
Posted by 豊崎BBC豊崎BBC at 2013年08月22日 12:31
志林川ファイターズです。豊崎ベースボールクラブさん練習試合のお誘い大変感謝しております。私自身が未確認で申し訳ありませんが大会期間中であったと思います。
改めて担当者から連絡させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
Posted by Fs at 2013年09月24日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。