てぃーだブログ › 勝利をつかめ!豊崎ベースボールクラブ › 大会 › ブルーシール杯 低学年大会 二回戦

2013年07月23日

ブルーシール杯 低学年大会 二回戦

6/30(日)
二回戦 vs豊見城少年野球
 9-8 勝利ニコニコ (延長8回)

6回まで3対1とリード、このまま逃げ切れるかと思いましたが・・・
7回表 豊見城少年野球さんの攻撃、先頭バッターがセンター前ヒットで出塁、
その後四球やエラーにて逆転を許しましたガ-ン
後がない豊崎は7回裏、代打の【A】と1番【K】の連続ヒットで同点に追いつくおすまし
延長戦に突入。8回表、ノーアウト満塁からスタート。四球、エラーにて4点を失いましたびっくり!
その裏、最後まであきらめない豊崎は四球やワイルドピッチで3点を返し、6番【R】のヒットで遂に同点。
1アウト満塁の場面で、前の回で代走に入った【S】のラッキーな内野ゴロの間に3塁ランナーがホームイン!見事サヨナラ勝ちをすることができましたアップ
低学年、初のベスト4進出ですキラキラ 

ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦

ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
体育館直撃のホームラン野球!?
 ・・・しかしルールにてツーベースヒットになりました。
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦

土壇場のナイスヒットガッツポーズ
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ボールボーイ、頑張っていましたびっくり!!
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
試合を決めた決勝打 ・・・!?
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦
喜びのウェーブ船
ブルーシール杯 低学年大会 二回戦

応援団の皆様、今回も熱い応援ありがとうございました。

豊見城少年野球さん、対戦ありがとうございました。

この試合では初めてカメラマンにも挑戦しました!ナイスショットを撮るのは難しいですね。
しおなごさんからも提供して頂いています。ありがとうございます。

(by O第2コーチ)



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 06:30│Comments(2)大会
この記事へのコメント
O第2コーチさん、こんにちは!

公式戦の対戦ありがとうございました!
延長で4点取った時は、勝ったと思ったんでが・・・ピッチャー不足でダメでした(涙)

また、よろしくお願いします。
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年07月23日 12:32
どぅーむらんちゅさん、こんにちは!

豊見城少年野球さんの先発投手から与えられた四球は7回まで1つでした。
コントロールが良いと感心しましたよ。
延長になることやダブルヘッダーなどあるため、ピッチャーを何人か育てていかないといけないですね。
うちも課題だと思います。

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m

(by O第2コーチ)
Posted by 豊崎BBC豊崎BBC at 2013年07月23日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。