てぃーだブログ › 勝利をつかめ!豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第13回 市長杯 1,2回戦結果

2014年05月11日

第13回 市長杯 1,2回戦結果

おはようございます♪赤
天気が心配されましたが、晴れましたね晴れ

昨日の試合結果です。
一回戦 vs 長嶺ベースボールクラブさん
3-1 勝利ニコニコ

二回戦 vs 豊見城少年野球さん
4-1 勝利ニコニコ
雨でドキドキハラハラの試合でしたが、見事準決勝進出を果たしましたよつば
応援団の皆様、熱い応援ありがとうございましたサクラ

本日(5/11)の試合予定
準決勝戦 vs 根差部ベースナインさん
この試合に勝利すると・・・
決勝戦 vs 嘉数少年野球さんと宜保ウィングスさんの勝者

全員野球で優勝目指して頑張ります!
応援よろしくお願いしますサクラ

(by O第2コーチ)


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 07:26│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。