てぃーだブログ › 勝利をつかめ!豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 4年生以下交流大会 上田クラブ戦

2014年07月23日

4年生以下交流大会 上田クラブ戦

アップするのが遅くなりましたが、4年生以下交流大会の結果です。

豊見城市学童軟式野球4年生以下交流大会
7月5日(土)
一回戦 vs 上田クラブ
8-0 勝利おすまし

ヒットや相手エラーにて8得点に成功!
守りでは、ヒットで出塁を許した回もありましたが後続を抑え、無失点に終わることができましたびっくり

4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦
4年生以下交流大会 上田クラブ戦

上田クラブさん、対戦ありがとうございましたサクラ
応援団の皆様、熱い応援ありがとうございましたサクラ

写真提供:ビーチサンダルさん&ニジイロさん
ありがとうございますよつば

(by O第2コーチ)


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 23:46│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。