てぃーだブログ › 勝利をつかめ!豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 福岡派遣 玄海サンジュニア戦

2014年09月13日

福岡派遣 玄海サンジュニア戦

派遣資金造成へご協力頂きました皆様、ありがとうございましたサクラ
皆様のご協力があり、今回無事に遠征に行くことができましたサクラ
チーム一同、心より感謝申し上げますサクラ

筑後川旗 第31回 西日本学童軟式野球大会
8月2日(土)
一回戦 不戦勝おすまし
二回戦 vs 玄海サンジュニア(福岡県宗像市)
 6-2 勝利ニコニコ

降雨の中のゲーム野球
初回、相手先頭バッターに左中間を抜ける3ベースヒットを打たれ、エラーも絡み先制点を許す汗
続く2回にも先頭バッターに四球、パスボール等を与え1アウト3塁のピンチ!スクイズを決められ2点目を許す。
豊崎はヒット等で出塁しても得点にはつながらず嫌な流れであったが、
4回裏、相手ピッチャーの乱れから2点を返し同点に!
さらに5回裏、3番バッターのランニングホームランにて逆転アップ
6回裏にはヒットやスクイズにて3点追加アップ
相手の攻撃も3回以降は無失点に抑え、勝利することができましたGOOD

会場:北野体育センターグラウンド
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦
福岡派遣 玄海サンジュニア戦

玄海サンジュニアさん、対戦ありがとうございましたサクラ
応援団の皆様、雨の中の応援ありがとうございましたサクラ
沖縄からの応援もありがとうございましたサクラ

写真提供:ニジイロさん
ありがとうございますびっくり

(by O第2コーチ)


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 16:25│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。