てぃーだブログ › 勝利をつかめ!豊崎ベースボールクラブ › 大会 › 第118回大会 高安ジャガーズ戦

2014年12月25日

第118回大会 高安ジャガーズ戦

メリークリスマス☆
もう今年も残りわずかですねびっくり!
まだアップしていない大会結果を慌てて載せたいと思いますぶーん

第118回 豊見城市学童軟式野球大会
(第4回 株式会社富士開発杯学童軟式野球大会)


11月22日(土)
 vs 高安ジャガーズ
2-2 引き分け

消化試合となったこの試合・・・
1回裏の豊崎の攻撃、先頭バッターが四球で出塁、送りバント、相手エラーにて1点先取おすまし
2回表、2本のヒットで同点に追いつかれるガ-ン
3回表のノーアウト満塁、4回表の1アウト満塁のピンチを無失点に抑えるびっくり
5回表、2被安打1失点汗リードを許すがーん
しかし、その裏、先頭バッターがヒットで出塁し3塁まで進み、犠牲フライで同点に追いつくおすまし
最終回となった6回は共に三者凡退・・・引き分けで終わりましたタラ~
1勝したかったですね~ダウン
負傷欠場していたM君は完全復活とまではいかないものの外野で出場しました!
最後の大会に出場できてよかったですうさぎ

高安ジャガーズさん、対戦ありがとうございましたサクラ
応援団の皆様、最後まで熱い応援ありがとうございましたサクラ

23日は県大会の決勝が行われていましたね。
嘉数少年野球さん、優勝おめでとうございますくすだま

(by O第2コーチ)


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 豊崎BBC at 06:00│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。